





二人でぐーすか


今回の妊娠では、モゾコの時と違いつわりが少し重いのです。
特に夕方?夜。 夕飯は、マスクをしながらスピード勝負で作っています・・・

夜のモゾコのお世話はほとんどダンナに任せています。
私は別室のベッドルームで1人で先に寝させてもらって。

夜中0時、トイレに起きたついでに二人が寝ているベッドルームを見に行くと
上の写真のように寄り添って寝てました。 よくみると、左右対称の格好(笑)

しかも、顔は隠してるけどそっくりな寝顔なんですよ。

第二子は私にも似てほしいナー・・・


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
