





まないのゆ


曾祖父母の家に行った帰り、真名井の湯に行きました。

スーパー銭湯系だろうな と思っていたらドッコイ!
ちゃんとした天然温泉でした。(天然温泉は露天のみですが) 

そういえば、東京でも色んな場所で天然温泉が掘り当てられてますよね。
(東京の天然温泉一覧→ 中には源泉掛け流しも!)

日本に戻ってきて癒される場所のヒトツに、お風呂は外せないわ?

この真名井の湯、
幼児向けの温度でモゾコもしっかり浸かることができました!

大抵の温泉は、熱くて熱くて、私は不完全燃焼で上がるしかないのですが
こちらの温泉はちょっとぬるめのお湯。

そして天然温泉(露天)以外にも色んなお風呂があり、制覇したくなりました。

電気風呂、壺風呂、岩風呂、ジェトバス、アロマ風呂・・・
モゾコとうろうろしながら楽しみました。 フフフ?♪

そして上がってからのお楽しみも忘れずに。

母の牛乳(やっぱり瓶入りでしょ!) モゾコはQoo(リンゴジュース)を一気飲み。

やっぱり牛乳モゾコはクー


Qooが飲み終わるとすかさず私の妹の氷をつまみ食い。

氷を拝借


中国では水着を着て入る温泉がほとんど。
やっぱり素っ裸でザブーンと入るのは、格別ですね。


【真名井の湯 大井店】
住所 : 埼玉県ふじみ野市大井2-19-1
電話 : 049 - 267 - 2641


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に!今日もよろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
