





大きな水槽の前で


8月16日 日曜日。 サンシャイン国際水族館に行きました。

サンシャインって、私が子供の頃は日本一高いビルだったんですよね。
それが今となっては特別高いビルではなくなってしまいました。(60階建て)

子供のころ、人気のピークだったサンシャインビル。
もぅ随分廃れて水族館もガラガラでしょー と思って行ったら、甘かった!!!

ものすごい人です。 日曜日・夏休み中 というのもあるけど混み過ぎだ?・・・
魚を見に行ったというより、人を見に行った感じで(汗)

モゾコは、人ごみをものともせずすり抜けて、水槽の前でちゃっかりお魚観賞。

サメがぶーん魅了されてます


見飽きているはずの“アジ”も、こうして大きな水槽で見ると綺麗でした。

あじを眺めてます


そして、そろそろアシカのショーが始まるとのことで、屋外ステージへ。

アシカのショー


ものすごい真夏日、日陰に避難しながらモゾコを高めに抱っこして見せていました。
あのジリジリな太陽の下、アシカさんもお疲れ様!

水族館なのに、魚以外の動物までいました。
なんか得した気分??

魚以外もいます


そろそろ帰ろうと思ったところで動物のパレードがあるとのコト。

陣取った場所、どうやら舞台の後ろだったみたいで
馬や鳥、飼育係のお姉さんのお尻ばかり見ておりました。

ぺりかん


モゾコはずっと“おしりー”を連呼、しかもペリカンがショーの最中に
う○ちをしたもんだから、ビックリ&大喜び。(なぜ?) 

場所を間違えたせいで、面白い思い出が出来ちゃったねー。


サンシャイン国際水族館
行き方はコチラ→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に!よろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
