





芝生の広場


軽井沢・プリンスショッピングプラザの中に、芝生の広場があります。

大人の買い物に散々付き合わせたお詫び(!?)に、モゾコを芝生で解放。
臨時遊具もあったので、モゾコを入れてみました。

なぜかハイハイネットをガシッ!


よいしょよいしょふらふらしてます



去年、軽井沢に来た時はまだ歩けなかったのに、このはしゃぎぶり!

そして、数か月前までは私が一緒に入らないと泣いてママー!と叫んでいたのに
今では1人で自由気ままに遊び狂っていました。 子供の成長は早いな。

コテージに戻ってから、音楽を聞きながら寝入ってしまったモゾコ。
電車の中でこうゆう姿で寝ている高校生や大学生っていますよね?

でも、2歳児だなと思うのは・・・手にはしっかりしまじろう!

すっかり疲れてます手にはしまじろう




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に!ポチリとお願いします☆




テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
