





ダンナ45歳の誕生日


7月30日 木曜日。 この日は、私の実家に泊まりました。
そして、記念すべき(!?)ダンナの45歳の誕生日だったのでお祝いを!

45歳か・・・ 改めて年の差を感じますねぇ(笑)

そういえば、福井旅行で泊まった宿で、お布団をひきに来てくれたおばさんが
『私は45歳でおばーちゃんになったのよ?♪』 って言ってたなー。

と、そんな話はやめといて、

私の父が、仕事帰りに高野フルーツパーラーで誕生日ケーキを買ってきました。
やっぱり日本のケーキって美味しいよね?。 生クリームもほどよい甘さでNICE!

高野フルーツパーラーのケーキ


実家の両親はダンナに『お誕生日プレゼント何がいいか分からないから・・・』と
商品券を渡していました。 ナニ買うのかしら?気になる。(苦笑)

と、いうことで

45歳になっても、いろんな所に連れて行ってくれる元気なパパでいてね。
私もなるべく低カロリーなお食事作りまーす!!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!





スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
