上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ぐわーーーー


7月28日 火曜日。
魚市場&鯖街道に行ったあと、高浜の和田海浜浴場へ。

環境省認定、“快水”浴場百選のひとつです。

白い砂浜が自慢らしいのですが、砂浜はあまりきれいではなかったなぁ。

砂浜というより、海水がきれいでした!
そして遠浅なので、小さな子供と遊ぶには適していると思います。

前日は豪雨だったため、この日のお天気が気になりましたが
なんとか曇りで持ちこたえてくれて、1時間ちょっと海で遊べました。

砂だらけ


海でボール遊び1海でボール遊び2


曇りといえど、やっぱり海にいると焼けるんですね・・・
パパとモゾコの首の部分がほんのり黒くなっていました。(ってことは私も?)

今年の夏、最後の海は、パパの生まれた福井県での〆となりました。

パパとじゃぶじゃぶ




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行






久しぶりにコメントさせていただきます。

私のふるさと 福井県にようこそ!
小浜ではないのですが、私も夏休み福井に帰省していたので、福井に来てくれたなんて!ってなんだかとってもうれしかったです。
とっても田舎ですが、また機会があったら福井に来てくださいね。
【2009/08/28 12:12】 URL | ようくんママ #-[ 編集]
Re : ようくんママさん

返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!

ようくんママさんは福井県ご出身なのですね!?
我がダンナと同じです~♪
彼は敦賀出身なんですよ。敦賀も今回車で通りました。
私は初めて行ったのですが、冬は寒そうだけどお魚が美味しそうで~★
いいところですよね。また行きたいです!
【2009/09/09 11:10】 URL | あき #bnSCcnaU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。