fc2ブログ




食べるわよ?


まず日本に帰って訪れたのは、ダンナの実家@神戸

7月にモゾコの誕生日があったこともあり
義母と義妹から、たくさんのプレゼントを頂戴いたしました。

そしてこのフルーツのタワー!! 
ちゃんとお誕生日のプレートまで付いています(・∀・)

まるでブーケのような見事な形です。

フルーツタワー!


しかもこれ、まるごと食べられるんです!

鉢植えのような部分には、パイナップルが隠れていて土台になっているので
食べ終わって最後に残るのは、果物の皮と形を整えている串のみ。

フルーツ好きのモゾコは大喜びでした♪

えいやーっパク♪


このぐらい、ご飯も意気揚揚と食べてくれればいいんだけどナ・・・


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト




テーマ:子供 - ジャンル:写真






はじめまして。

上海ブログ楽しく拝見させていただいてます。

主人が上海駐在になり、いろいろ検索しているうちに、
あきさんのブログに到着しました!
見た瞬間から可愛いモゾコちゃんのファンになっちゃいましたv-10
是非ゼヒ我が家の2歳男児とお友達になってくださーいv-22

またコメントさせて下さいね。
【2009/08/06 00:36】 URL | mao #-[ 編集]
Re: maoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
maoさんのご主人も上海に駐在されることになったのですね~!?
そして2歳の男の子がいらっしゃるんですね!
もしかしたら上海のどこかですれ違うかも・・・★
その時はぜひ声かけてくださいね。
【2009/08/19 00:36】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 上海☆photoブログ, All rights reserved.