





並んでみました


7月11日 土曜日。 バービー上海に行ってきました!
そう・・・ モゾコのバースデー企画リベンジです!!

バービー上海、6階建てのビルで、3500平方メートルあるバービーの館です。
今年でバービーは50周年。 それを記念して世界で初めて作られた旗艦店です。

単にバービーグッズが売られているだけじゃなく
カフェ、スパ、コスメ販売に、記念撮影、オリジナルバービーが作れたり等、盛りだくさん!

ということで、まずはカフェにて腹ごしらえを。

バービーカフェ


マルゲリータと、バービーサンドイッチ。

マルゲリータクラブサンド


味は・・・ という感じなので、写真は小さくしてみました(- -)
ここは、食事に来るよりお茶しに来るんだったなぁ・・・

がぶ!!!!


それでも、モゾコは大好きなピンク色のソファー席で、かつ食器はバービーだし
ご機嫌うるわしい様子でした。 今日はモゾコが主役!存分に楽しんで?!

バービー食器ケーキ美味しそう?と寄っていくモゾコ


お腹もいっぱいになったところで、お買いものと写真を撮りに別のフロアへ。

小学生ぐらいの子供たちが、ファッションショーをしていました。
ここで衣装を借りて、ショー(もどき)をして、写真が撮れるみたいです。

ファッションショーを楽しむ女子たち


可愛い?! そして、モデルになりきってる姿がまた微笑ましい・・・♪

さて、モゾコは2歳の記念にバービーの椅子に座って写真撮影を!
自前チャイナドレスにお色直し? (チャイナドレス、市場で20元 )

1000体のバービーがいるそうです


このバービー上海の建物には、ディスプレイ用のバービーが1000体もいるそうです!

記念撮影前に、物色するモゾコ。
お皿も欲しいしー 浮輪も欲しいのー 

食器が欲しくってよ浮輪どうかしら?


そうそう、こんな可愛いチョコとジェリービーンズも!
世界初のバービー旗艦店ってコトで、上海のお土産にいいかも!? 

お菓子もバービー


私たちは、結局物色していた割には
堅実に、セールになっていたバービーの帽子を1つだけ購入。

そして、この日の目玉である記念撮影を終えて帰りました。

バービーで記念写真表紙のバービー


本当はモゾコ1人で撮るはずが、
身体が小さすぎてバランスが悪いと言われ、私も入ることに・・・。
一緒に映るなら、張り切ってメークしたのに?! あぁ無念!!

今度は私だけ、バービーのスパ体験でもしようかしら・・・ムフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪バービーパスポート≫
バービー上海でパスポートを20元で作ると、
パスポートに入っているカードに20元分チャージしてくれます!
そして、お誕生日月には、50元分のお買いもの券も、もらえます。 お得です★
パスポートケースは10元で買えますよ? (ストラップ付き)


バービー上海
住所 : 淮海中路550号
TEL : 021-6171-6036


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

テーマ:上海 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
