





Merry Christmas

12月24日 水曜日。

今夜はサンタさんが子供たちにプレゼントを届けに来る家庭が多いでしょうね。

我が家は、どうやら25日の夜、サンタが来るそうです。

ママは知っています。
サンタが福佑路商店で、衣装を買っていたことを・・・

しかも40元を 『20元!20元だったら買う!』 と、値切っていたのも知っています。
しかもしかも、その衣装グッズを店長の前で開けて、チェックしていたのも。

さらに、その衣装にななななんとサンタの帽子が入っていなくて、
『やっぱり確認してよかった!一番重要な帽子が入ってないじゃないか!』 と
店長に詰め寄っていたのも知っています。 (そしてもちろん帽子をゲット)

クリスマスの夜、我が家に、ぺらぺらなフエルトで出来た服の貧弱サンタがやってくるはずです。

モゾコー 楽しみだねぇ。  ママもある意味楽しみだ!

ん?



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






ブログ移設されたんですね^^
アメブロってば~(TεT)

一日遅れのサンタ、楽しみですね~
でもモゾちゃんは驚いて泣いてしまいそうだ^^;
(子供はサンタを恐がると聞いたことがあるので・・・)
また、写真UPお願いしますねッ♪♪
【2008/12/25 12:47】 URL | あい #-[ 編集]
あきさん、こんにちは!
あら~
もぞこちゃんカワイイ♪

ペラペラなフェルトサンタさん(笑)、
今夜の活躍が楽しみですね。
良いクリスマスを~♪
【2008/12/25 13:07】 URL | グッチ #-[ 編集]
あいさん、こちらのブログに初コメントありがとうございます!
中国で見れなくなって1か月が過ぎて…(記事の投稿のみできましたが)
プロキシを介して見ていたのですが、ちょっとそれも大変で(汗)
モゾコ、やはり変身サンタには号泣でした。
また記事でUPしますね♪
【2008/12/26 18:45】 URL | あき #bnSCcnaU[ 編集]
グッチさんも、こちらのブログでの初コメありがとうござます!
ペラペラなフェルトの衣装、モゾコには不評でした・・・(苦笑)
付けヒゲまであって本格的だったからかなぁ。20元だけど・・・
【2008/12/26 18:54】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
