





生後1週間


さて、今年のゴールデンウィーク。
(いまさらGWのコトをUPしています…)

トラ吉の初節句は来年と決めていたので、今年はこいのぼりと記念撮影のみ。
この時の写真はちょうど生後1週間でした。

GWは、ダンナが一時帰国で私の実家に泊っていたので
トラ吉が生まれて遠出させてあげられないモゾコを、大好きな場所に連れて行ってもらいました。

最近行きたそうな場所ってどこ? というダンナの問いに
即答した場所は“サンリオピューロランド”

「それはキッツイよー 俺とモゾコ2人ではムリムリ!」と言うと思ったら
あらまぁ意外、あっさり承諾、2人で仲良く出かけて行きました。株が上がったな。

適当に写真撮っておいてネ。と渡したカメラに収められていた写真。

サンリオピューロランド



シナモンさんとジュエルペットさんと


どうやら暗い場所が多いみたいでほとんどブレブレだったのですが…

連休明け、通っている幼児教室の先生に
「ゴールデンウィークはどこか行きましたか?」と質問されて
モゾコは得意げに「パパとキティーちゃんのおうち行った!」と答えていました。

よかったよかった、モゾコにとって楽しいゴールデンウィークになって、よかったよ。
(トラ吉は、寝て、起きて、おしっこうんちに、おっぱいのんでゲップして、また寝るだけのGW)


サンリオピューロランド
住 所:東京都多摩市落合1-31
TEL:042-339-1111
交通アクセスはこちら→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。








テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
