上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ダンナとモゾコとトラ吉


今回の出産では、

4月25日の深夜に息子が生まれてダンナはすぐ航空券を手配し
上海からすっ飛んで来て同日午後6時には息子を抱いていました。

国をまたいで里帰り出産を選んだ時点で、
立ち会いは無理だろうなと思っていたけれど
生後24時間以内の赤ちゃんを抱っこしてもらえてよかったです。

25日というあのタイミングで生まれてきてくれて、本当にラッキーでした。
(28日までに生まれなければ29日から誘発分娩で入院する予定だったし…)

そして、ゴールデンウィークにもまたもや一時帰国したダンナ。

病院ではあわただしく短い時間しか会えなかった息子に今度はじっくりと対面。

ダンナは第二子を考え始めた時期から“男の子が欲しい!”と切願していました。
タイガースファンであるダンナ、寅年生まれの男の子でよかったねー(笑)

さて、そんなわけでブログでの息子の名前は“トラ吉”にしました。

これからも、“モゾコとトラ吉”をどうぞよろしくお願いします。

プリキュアきちがいと新生児トラ吉


(モゾコのTシャツ“プリキュア”です。すっかりモゾコはこのアニメのとりこです…)

子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。