上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






長男誕生


4月25日 日曜日 午前3時12分 
元気な男の子(3064g)を出産しました! バンザーイ!!!

25日に産みたいなぁ?と思っていて、家のまわりをウロウロ俳諧してみたり
焼き肉を食べてオロナミンCを飲むと陣痛が来る!!という
全く根拠のない陣痛到来ジンクスを信じて実家近くの叙々苑に夕食を食べに行ったり…

と、本当に叙々苑で夕食を食べていたら、陣痛が来たんです!!!!!!

そのまま病院行くか?という父の提案を、焼き肉臭いまま行くのはイヤだと断り
一度帰宅、シャワーをして、まだ我慢できると思いモゾコを寝かしつけてから病院へ。

母の付き添いでタクシーに乗り込み、病院に着いたのは午前0時。

子宮口はすでに6cm開いていて、2時間後に破水、破水から1時間12分後に出産と
分娩室に入ってから3時間12分の超スピードお産でした。

モゾコの時はなんだかんだで2日間近く苦しんだのに… 2人目は噂通り早かった…

モゾコもはれてお姉ちゃん。 どんな姉・弟になるのかな♪

モゾコとむすこっち


また時間をみつけてUPします★


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。