上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






アバクロ銀座店にて


義妹から頼まれたアバクロの洋服を買いに、アバクロ銀座店へ。

店内に入ると、一緒に写真を!と誘われ、あれよあれよという間に
モゾコ、心の準備もないままイケメンと2ショット。

季節感対称的な2人ですよね。 
(ちなみにこの日の外の気温は8度なのでモゾコの格好が正解です)

それにしても、アバクロ銀座店の造りは… 移動が面倒過ぎる…

エレベーターは3階と7階にしか止まらない。
3階?6階のメンズフロア、7階?11階のレディースフロアの移動手段は階段のみ。
レジは3階と11階にしかない。
フィッテングは4階と10階にしかない。

アメリカのブランドにしては、随分バリアフリーから遠ざかった造りですよね…

小さな子供連れ、義母のような年配者、妊婦にはきついってことですが
(つまり今回乗り込んだ私たち3人は皆でぶーぶー言ってました)
ここは、キッズもシニアもマタニティも扱いがないので、妥当ってことで割りきるべき?(苦笑)

でも、店員さんは可愛いし、丁寧親切でしたけどネ。


Abercrombie&Fitch
銀座店
住 所 :東京都中央区銀座6-9-10
営業時間:11:00?21:00(2010年3月現在)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。