





あんぱんまんMでヘアカット



2月18日 木曜日。
横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムへ行きました。

モール内にあるアンパンマンヘアサロンで髪をカットしてもらうモゾコ。

いつも切ってもらっているのは、上海のローカル美容室で10元(140円!)カット…。

担当美容師さんに「慣れてますねー いつも美容院で切ってるんですかぁ??」と聞かれ
「はい!」と、堂々と答えた私(苦笑) 一応、美容院だよね…あそこ…(小声)

単にモゾコはこんな素敵な美容室でカットしてもらえることに緊張しているだけではないかと…

おとなしく切られています


自分の身体はアンパンマンに乗せてもらい、かつ目の前にはアンパンマンのDVDが流れ…
モゾコにとっては天国のようなものです。

本当はカットするつもりなんて全然なかったのですが
前髪そろそろ切ろうかなーと思っていたところに、前髪カット1000円なんて表示を見たものだから
これは記念にいいかも!と、突然入ってみたのです。 平日だから空いてたしね!

子供のヘアカットだけど、通常のカットは4200円。

うーーーん、わが家的には子どもにこの金額は高級だわ…。
親の私は銀座の激安美容室で、カットとカラーで5000円で済ませてるンですものー

さて、出来上がりの図です。前髪カット後。 
隠れていた眉毛がコンニチハ♪

どう?変わったかしら?


最後に、髪の毛全体にラメのヘアスプレーをかけてもらい、上機嫌なモゾコ。
「わぁ?きらきらだ!かわいいなー!」と、女子力UPした様子でした。


アンパンマンこどもミュージアム&モール
住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1
電話:045-227-8855
アンパンマンヘアサロン
電話:045-662-9652


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
