上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いちご狩りにきました!


ダンナが中国の旧正月休みで、日本に一時帰国していたので
2月15日? 静岡方面にちょこっと旅行に行っていました。

熱海の温泉入ったり、沼津でお鮨を食べたり、御殿場アウトレット行ったり。
そして今回、モゾコは初体験のいちご狩りに。  

いちごの花いちご


初めて見る、“緑”のいちごにもびっくりしていた様子(笑)
緑のいちごはまだ食べられないからね、赤いいちごを食べようね と言いながら収穫。

ビニールハウスの中


私たちが入ったビニールハウスのいちごは“べにほっぺ”という品種でした。
大きくて、とても甘かったです! モゾコも自分で採ることに夢中、食べるのにも夢中。

収穫中


色んな農園がありましたが、今はバリアフリーの設備が整っているところもあって
しゃがむことが大変な方でも楽に収穫できるように目線にいちごの苗が植えられている
ビニールハウスもあるようです。

いちごをパクリ。自分で収穫したいちごはおいしいね


30分間限定の食べ放題で、3人で40個は食べたんじゃないかしら…


韮山いちご狩りセンター
↑オンライン予約できます。特典もあるみたい!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。