上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






disny on ice 会場


1月24日 日曜日。 ディズニー・オン・アイスの上海公演を観に行きました!

1月20日?25日までの6日間でたった1回だけ英語の公演があり、そのチケットを予約。

ところが… 何かしらある中国といいますか…

ネットでチケットを予約したのですが、予約した際の座席がなんと、ない!
どんなに探しても、全く見当たらず! ない!ない!!ないないない!!!! 

まさか… 騙された!?でもちゃんとしたチケット予約サイトだったのに…
と、冷や汗タラリだったところに、座席案内人が登場。 詰め寄って聞くダンナ…

なんとまぁ、私たちが予約した座席3席とも、大型照明機器が設置してあって座れないとの返答。
だったら予約できないように設定しといてよ!! 頼むよ…(涙) 

すると、係員が280元の座席を3席とも480元の席にしますとアップグレード!
本来座るはずの座席からググググググッと前に座れることになりました!

オペラグラスまで持参で万全の態勢だったのですが、必要ないくらいミッキーが間近に。
私の頭はボヤ騒ぎでしたが、瞬間鎮火しました。これだけ対応してもらえてホント満足です。

さすが、英語公演は上海に住む欧米人がぞろぞろ… 
ショップもこの日は英語で対応。上海公演ということを忘れそうな雰囲気でした。

disny on ice shop 3


disny on ice shop 1disny on ice shop 2


中国語公演にしなかったのは、英語公演の時の方がマナーが良さそうだな…と思ったので。
モゾコは、中国語だろうが英語だろうが関係ないんですけどね(笑)

ポップコーンも会場価格といいますか、ミッキーの紙の箱に入ってるだけで50元。(約600円)

ちょっと外に出れば10元ちょっとで買えるのにねぇ。
でも、ミッキーマジックでついつい買ってあげちゃうよね? ハハハ…(汗)

ポップコーンとモゾコ


モゾコは、ディズニーキャラクター達がスケートリンクの上でクルクル回る姿を
真剣に見ていました。飽きることなく、ずっと座って。すごい集中力。

disny on ice ラスト


最後、ミッキーばいばーい!!!と何度も言って会場をあとにしました。

が…
実は続きがありまして… 

ダンナがこの会場でデジカメを落としてしまったのです…!!!

つづく。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。