上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






wagas@新梅広場


1月17日の日曜日に、いつもの10元美容院に行きオカッパ頭に磨きがかかりました。

さて、このところ上海は春の様な陽気になったかと思えば真冬の寒さに戻ったり。

写真は、1月18日 月曜日。 
気温が15度まで上がって、ヒートテックを着ていた私は脇汗かいてたぐらいでした(恥)

そんなわけで、モゾコを公園に連れていく前にWagasでスムージータイム。
モゾコにもちょっとおすそわけ… と思って渡したらズゾゾゾゾゾーッ!と目減りしました。

写真のモゾコはピース!をしているつもりです。

いまだに2本指でピースができないんです。
2さいです も、3さいです の指だし、必ず薬指が立ちあがってしまいます。

“どうしておねえさんゆびがたっちゃうんだろうねぇ?” と
真顔でつぶやくモゾコが面白いので、“どうしてかねぇ?”と言って、そのままにしています(笑)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





Wagas
上海に複数店舗あります→

スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。