上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大晦日の夜


2009年12月31日 大晦日の夜。

モゾコ、今年一年お疲れ様!と、ダンナがモゾコにお酌を。(水です) 

大晦日の夜は、またもやお鮨(今回は喜扇)と中華サラダと
ほうれん草のごまあえ、お吸い物。そしてPOMMERY(シャンパン)で乾杯!

大晦日ぐらい…とグラスに口をつけた私、
久しぶりのお酒でワイングラス半分もいかず出来上がってしまいました。

上海でも紅白は見れたので、しっかりあゆからサブちゃんまで応援しました。
その後、ダンナと私の実家にそれぞれ国際電話をし、あけおめと伝え、1年が終わりました。

09年は、結婚5カ年計画で考えていた家族構成の構築、
つまり、家族の最終メンバーを授かるという目標を達成でき、ありがたい年でした。
(まさに来年で結婚5年!滑り込んだ目標達成!)

そういえば、ダンナも私も今年は穏やかな夫婦として過ごせたな。

これもお互いを思いやる気持ちが…といえばカッコいいけど
実際は、ダンナの忍耐と私の妥協が実を結んだものと思われます。(それでいいんか?)

2010年の抱負は、また改めて書くとして。

1年間、無事に過ごせたことに感謝。 
2009年(私、本厄だったの!)ありがとう、さようならー!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。