上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シーソー


11月22日 日曜日。 
モゾコ、初めてのシーソー!(家から離れた知らない小区の中の公園・・・)

そういえば、
近所の公園にも、東京の実家付近の公園にも、シーソーってなかったなぁ。

モゾコは、初めてのシーソーで、
自分が浮いたり、沈んだりする感覚が面白かったみたい。
この子供向けの小ぶりなサイズがまたいいね?。

先週の上海は1週間ずっっっと極寒な日々が続き(ちょこっと雪も!)
遊ぶといえば友達の家に行ったり、来てもらったりの1週間。

ひさびさの公園にだいぶ喜んでいました。

さて、親もまた週末のランチを楽しませていただきました!

上海の日本人の間では有名な魚蔵・・・の、支店恵比寿にて。

ランチは50元?190元まであります。 
今回は・・・190元ランチで!わざわざ浦東から来たんだもの?。

えびすさん1


えびすさん2えびすさん3


ガリとイクラ以外はとっても美味しかった!
まぐろは口の中でとろけました?。

このところ、
上海でも美味しいお鮨が食べられるようになりましたよね。(高いけど)

さーて、またウィークデーは私の質素な手料理が続きます・・・。
(いやいや、メタボと妊婦と幼児の為のシンプル料理ともいう!)

来週末のランチはどこ行こうかしら? それを励みに今週も頑張るぞ!
(あ、お気づきだと思いますが、すっかりつわり期を脱しました)


【鮨・恵比寿】
住所 : 長寧区仙霞路299号遠東国際広場B棟1階(古北路付近)
TEL : 02-6235-0071
ぐるなび上海の鮨・恵比寿→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。