上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






水天宮


先週から安定期とよばれる5カ月目に入りました。

新型インフルエンザは流行ってるし、風疹の抗体はなくなってたしで
ほーんと、不安だらけですが、一応計画としては【人生最後の妊婦ライフ】
どうせ過ぎゆく日々ならば楽しく過ごさねば!

で、実は10月に一時帰国した際、
まだ妊娠3カ月だったのですが安産祈願に行っておきました。

モゾコの時のお礼参りを兼ねて・・・(←まだ行ってなかったのか!)

子宝の犬雨にも負けずに


モゾコの時は戌の日を狙って行きましたが、今回は戌の日には行けず。
その代わり家族で昇殿できたので記念になりました。

(水天宮は戌の日は大変混雑するため、妊婦さん本人のみの昇殿になります)

前回と同様
「悩むことなく 苦しむことなく 産声高く 産まれたまえ?」 みたいなことを
祈祷して頂きました。

モゾコはお絵かき帳を頂いて、ルンルン。
こんな立派な2歳児になってからお礼参りしてすみません。
しかも超前倒し安産祈願でごめんなさい。

第二子産まれたら、今度は早々にお礼参りをしなくては・・・


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。