上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






カフェで一休み


沢山芸術と触れ合った後、ギャラリー・カフェで一休み。
陽の光が眩しいくらいに入ってきて、とても気持ちのいいカフェでした。

モゾコは道で拾ったどんぐりを大切に握りしめていました。

どんぐりだ!


相当気に入ったのか、この後1週間ほど寝ても覚めても“どんぐりは?”と
所在を気にしていました。 そして、自分のバックにずっと入れて持ち歩くほど。

カフェを出ると目の前に、なんと足湯が!
彫刻の森美術館に、“足湯”!?  なんて素敵なミスマッチ。

箱根彫刻の森美術館足湯


お湯は“みかんの湯”でした。 柑橘系のいい香り。

足湯だピース


ただ、この後モゾコはプール同様
水遊び・・・ではなくお湯遊び(?)が始まってしまい、ビッショビショに!!!

気持ちいいねぇ?


この時の濡れて怒られた記憶がよほど強かったのか・・・
ここで着ていた洋服を見るたび “びしょびしょのようふくだ” と言うようになりました(汗)

叱るのもほどほどにしなきゃダメですね・・・。

箱根彫刻の森 美術館
住所 : 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平 1121
電話 : 0460-82-1161


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。