





めだまやき


10月1日 巨大目玉焼きの上に座るモゾコ。 
場所は、箱根彫刻の森 美術館です。 

以前来たのは、かれこれ10年前・・・
こんなに子供と楽しめた場所だったかなぁ?と思うほど、たっぷり楽しみました!
(当時は親視点で来ていなかったから気付かなかっただけかな?)

宇宙色彩空間


全身使って巨大積み木で遊ぶモゾコ。

子供が遊べるスペース?



子供が遊べるスペース?


一番のお気に入りだったネットの森。

ネット


今年から公開された、造形作家と建築家のコラボレーションの作品です。
ネットは手編みなんですって! 気が遠くなるわ、この規模の手編み・・・

よじ登って一番上まで行っていました。
手足を使って、次はあそこに足をかけて・・・と考えながら。 脳に良さそう。

よじ登り?よじ登り?


他にも遊べる彫刻がいくつもありました。
モゾコは芸術の秋を全身で感じた様子。

ぶらーんぶらーん



つづく

箱根彫刻の森 美術館
住所 : 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平 1121
電話 : 0460-82-1161


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
