





もうすぐハロウィン


もうすぐハロウィンですね。

私達の住むマンションでは、ハロウィンパーティーがあるので
今週末はコスチュームを何にするか考えないと・・・

いまいちハロウィンの盛り上がり方が分からなかった私でしたが
(私の小さい頃にはそんな文化はなかったよ!)
去年、子供達の喜ぶ顔を見て、子供にとってはとても楽しい行事なんだなぁと。

今年はちょっと頑張っちゃおう!(私が?いえ、モゾコのコスプレをね)

さて、すっかり更新が滞っているこのブログですが

いつもモゾコが昼寝したり夜寝てからブログをカチコチ更新しているのですが
やはりまだツワリから脱せずにいて、こんなに期間があいてしまった・・・

まだまだトイレに駆け込んで苦しんでおります。
マスカラが下まぶたにベッタリ着くほど涙目になってウゲーしております(涙)
 
ふーいつまで続くんだい・・・もう14週なのに! モゾコの時より重いです。 

といえども、色々出かけてはいるので書きたいことは沢山!
(まだまだ日本滞在時の記事も残したい…)

文章短めで徐々にUPしていきます。

あ、そもそもphotoブログって写真メインの文章短めですよね?
これで軌道修正できたってことかな。 今日から少しずつUPします★


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





テーマ:妊娠初期(1?4ヵ月) - ジャンル:結婚・家庭生活







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
