上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






日本上陸


日本では、久しぶりに温泉に行ってきました。

我が家は旅行というと、いつも駆け足でせわしなく動いている旅ですが
今回は私が妊婦ということもあり、とても時間に余裕のある旅。

日本に到着した翌日、ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパに1泊。

大人のくつろぐホテルかな・・・と思いきや、
子連れ率高し!!!!(平日と言うこともあったかな?)
そして外国人率も異様に高かったです。

ラウンジには暖炉があり、今日から暖炉に火を入れましたと。

暖炉のあるラウンジ


写真ではわかりませんが、
子供が遊べるブロックや絵本なども揃っていてありがたく使わせて頂きました。
おもちゃが用意されてるなんて意外でしたよ、ハイアットさん!

案内されたお部屋。

箱根ハイアットお部屋2


箱根ハイアットお部屋1


ここに来る前日は、都内のビジネスホテル(激狭)だったので
この広い空間に嬉しくなり、意味もなく部屋をウロウロしてみました・・・(笑)

箱根ハイアット外観



さて、夜になり夕食へ。

お刺身


お鮨食べきれなかった・・・


フランス料理か日本料理で選べ、私達は日本料理を。
(子連れでフレンチのコース、落ち着かないよねー!?)

写真以外にも沢山お料理が運ばれてきました。
お座敷(掘りごたつ)に通して頂いて、ゆっくりいただくことができました。

でも・・・やはり夜から大波が来る私のツワリ・・・ 
お鮨は結局2貫だけ食べて、残りはすべてダンナの胃袋へーーー涙。

そして最後のデザートでは、なんと!!!

ご懐妊おめでとう


ご懐妊おめでとうございます? と、運ばれてきたプレート★

ダンナが予約した時にひとこと伝えてくれていたようで、
ホテル側が素敵なサプライズを用意してくれていました!

もーダメ、これ以上食べられないー と言っていたのに
こちらのプレートに感動してペロリと平らげさせて頂きました。

その後、お楽しみのお風呂へ。

お風呂は・・・ お風呂は・・・ええと・・・

楽天トラベルなどの口コミサイトでも分かっていたことですが
小奇麗すぎて、“ニッポンの温泉” という雰囲気はなく、普通でした。(露天もなし)

これで露天風呂や岩風呂みたいな雰囲気だったらな?。

あ、そうそう、意外にも館内はゆかた+茶羽織で移動可能!(朝食・夕食も可)
なんとなく・・・ こうゆうホテルはNGかと思っていたんですが、ちょっとビックリでした。

翌朝の朝食。 ちゃっかりゆかたで。

朝ごはんです


掲載しといてなんですが、ダンナがセクシーショットになってます・・・(見苦しや!)

子連れにも可、大人の休日にも最適な箱根のハイアットリージェンシー。
あーでも、やっぱりお風呂だけ不完全燃焼かな??。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。