上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






親子亀


先週末は、余山ル・メリディアンに行きました。

今年はここに、4回来たなぁ。 2回泊まって、2回は日帰りで。

パパの背中に乗って親子亀ごっこをして遊んだり、
知らない子と好朋友になってキャーキャー言いながら遊んでたり・・・

わあわあきゃあきゃあ



そうそう、プールサイドで声もかけられました、イケメンに!

・・・というのはウソで、“モゾコちゃんですよね?ブログ見てます”と(笑)
イケメンに声をかけられるより嬉しかったです。

ミニーちゃんの腕輪


モゾコの腕についているこのミニーの浮輪ですが、ダンナが普安路でセレクト。
余山に行く日の朝、わざわざダンナがモゾコを連れて買いに行っていました。

そこまでして手に入れたいモノだったのか・・・ 

プールでひたすら“モゾコ、これはパパが買ったんだぞ!” 
“怖くないだろ?パパが買ってきたからだよ!”と猛烈アピールしていました。

散々プールで特訓を受けたモゾコは、プールからあがると
唇ブルブル、身体はガタガタ・・・ うー可哀相に・・・ 

そして日向でスコーンと寝てしまいました。 地蔵のように。

疲れただ


今年の屋外プールはこれでおしまい。 

近所に3歳から通えるプール教室があるので来年は行かせてみようかな。 
二人目連れてはきついかな・・・ 要検討です。


余山ル・メリディアン
住所 : 上海市松江区佘山林蔭新路1288号
TEL : 021-5779-9999


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。