





ひろびろプール


一夜明けた翌日は、朝からホテルのプールへ。

室内プールしかないけれど、外にも出られて椅子が置いてあります。
街のど真ん中にあるので、景色はビルだらけ!

街のど真ん中1


街のど真ん中2


有名な新世界のビル。 夜は綺麗でしょうね?。

新世界


人民広場(公園)も見えます。 上から見ると、こんなに緑があったのね・・・

快晴です


プール大好きモゾコのお相手は、パパ。
私はパパに任せて、二人の様子をゆっくり眺めたり、人観察(笑)

ボールをゴツン


今年の夏は本当にたくさんプールに入ったなぁ。

そうそう、モゾコが乗ってる足を入れることが出来る浮輪、かなり重宝しました。
中国にお住まいの方ならご存知であろう、中国版楽天、“TAOBAO” で30元!(約450円)

日本で買ったら4000円弱するのに・・・ made in china がなせる業ですね・・・

たのしいプール




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。






テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
