





二人でバースデーソング♪いっしょにふうー!


9月14日 32歳になりました。 
30過ぎるとあっと言う間ですね・・・

そして今、お腹に二人目の赤ちゃんがいます。
現在妊娠3カ月です。(8週目) 出産予定は4月末。

先週末は、ゆっくり誕生日祝いということで
南京東路にあるロイヤルメリディアンに宿泊しました。

3人家族で祝う、最後の私の誕生日。

ロイヤルメリディアン


上海に住んでから、市内のホテルにわざわざ泊まることがなかったけど
こうして家のことをすっかり忘れてゆっくりのんびり過ごせるのはよかったです。

ロイヤルメリディアン部屋


部屋は60階でした。 普段8階に住んでいるので全然眺めが違う!

ホテルからの眺め


夜はつわりがひどく、レストランにも行けず
“牛丼か寿司なら食べれる・・・” と、育ち盛りの男子高校生のようなコトを言い
南京東路の吉野家の牛丼を持ち帰りで。  バースデー吉ぎゅー!

ケーキもホールは食べられないので
新天地のAfternoon Teaでカットケーキを買ってきてもらいました。

吉ギューケーキ3つ


モゾコが誕生日の歌をフルコーラスしっかり歌い切ってくれて、びっくり。
お友達の誕生日会で沢山歌ってるからかな。 歌は嬉しいプレゼントになりました。

既に40も半ばを突っ走っているダンナに
“32とか33とかって中途半端な年齢だからダラケるよね?”
と言われましたが、ダラケている場合ではない1年になりそうよ!

32歳は、また新しい旅立ちとなりそうです。
モゾコがどんな姉貴っぷりを発揮するかも、楽しみだなぁ。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。






テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
