





おばあちゃんと散歩2


8月11日?13日。  実家の家族(父・母・妹)と一緒に軽井沢へ。

宿泊は軽井沢プリンスホテル ウエスト
今年も、コテージに泊まりました。

近くにはアウトレットやレストランなど、
200店舗が入っているプリンスショッピングプラザがあり、買い物天国♪

コテージは、少々不便な点もあるけど
なんちゃって別荘気分で、特に朝は軽井沢らしい空気を感じることが出来るのがイイ!!

朝の散歩時、緑がキラキラいていました。

緑がきらきらしています



父と妹は朝からサイクリング。
モゾコは、おばあちゃんとお散歩を楽しみました。

おばあちゃんと散歩1


モゾコは、コテージ内を走るカートが大好き。

カート全てに、異なった鳥が描かれていたのですが
カートを見るたびに “あ!ピピピのくるまだ!” と大騒ぎでした。

もぞこの好きなカート




軽井沢プリンスホテル ウエスト
住所 : 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
電話 : 0267-42-1111
交通案内はこちら→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に!ポチリとお願いします☆





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
