





シェラトンTBのお部屋


ディズニーランドでの宿泊は、隣接するシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

なぜ、ディズニー系のホテルに泊まらずここを選んだかというと・・・

スターウッドのホテルに2泊宿泊すると(連泊を除く)もれなくもう1泊無料で
世界各国のスターウッドのホテルに泊まれるという企画をつかえたからなんです。

なので、先月、西湖に行った時もフォーポイントに泊まり
ダンナも出張先ではスターウッドを使うようにして、晴れて今宵は無料宿泊!

チェックインは、ディズニーランドの最寄駅である舞浜駅に
ホテルの専用デスクがあり、そのまま荷物を渡し、自動的に運ばれる仕組み。
かなり楽でした! いちいちホテルまで行く手間が省けて?♪

ディズニーランドから戻ったあとは、ラウンジで飲み物を。
なんと24時間開いているラウンジ。 すごいサービスですね。

シェラトンTBのラウンジ


部屋には、他のシェラトンではあまり置いていない子供用のスリッパやパジャマまで
用意してあり、子供連れを意識しているのがうかがえました。

翌朝の朝食は、
“ディズニーランドが見えるお席にどうぞ” と案内されるのですが・・・

翌朝の朝ごはん


ディズニーランドの“駐車場”を見ながらの朝ごはん。(苦笑)

TDLの駐車場


それでもモゾコは、おしめしゃまいたの!あそこ!と、朝からご機嫌でした。

ごはん中おひめさまがいたよ


食後は、ホテルにあるプールで泳ぎ、さらにホテル内の子供向けプレイランドで
モゾコをたくさん遊ばせてから帰りました。

朝からプールおままごとしてます


こんな子供向けのシェラトン、他にあるかしら!?
きわめつけに、オリジナルキャラクターまで登場するほどです・・・

ぺんぎんとご対面


周りのディズニー系ホテルに負けられない!という
シェラトンの必死さがうかがえた感じがしました(笑) 


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所 : 千葉県浦安市舞浜1番地9
電話 : (047)355-5555(代表)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に!ポチリとお願いします☆





テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
