上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






シェフミッキーへ!


7月31日 金曜日。
行ってきました、シェフミッキー!!

レストラン内をうろうろ・・・


シェフミッキーとはなんぞやというのを簡単に説明すると・・・

ミッキー(その他もろもろディズニーキャラクター達)が
レストラン内で歩きまわっているビュッフェ形式のレストラン です。

まずはこの予約が至難のワザでして・・・

国際電話が通じない予約専用ダイヤルなので
日本にいる義母と実母に予約の電話をお願いしたのですが、
指定受付開始日の開始時間から、ずっと通じない&つながったと思ったら、もぅ満席?

やっぱり夏休みの予約は難しい!
(ディズニー系のホテルに宿泊される方は優先的に予約できます)

が、なんと、ディズニーランドに行った当日、キャンセルが出て入れました!
ダンナのこのしぶとさに今回は感謝です。(いつもはこのクドさが喧嘩の火種に)

ミニーちゃんと写真!


4月に香港のディズニーランドに行った時
はキャラクター達を怖がっていたのに、この数カ月ですっかり平気になりました。

でも、チューされてるのに笑顔がないねぇ・・・

ミニーちゃんからキッス☆


モゾコは、大好きなキャラクターたちがとっかえひっかえやって来るので
食事どころではなかったのですが、『ご飯食べないとモゾコの席に来ないよー』
と、半ば脅しのことばをかけて、やっと食べさせました。

しっかり食べてね・・・


そして食べては、またドナルドやプルートとご対面。

ドナルドとも記念撮影プルートだよ?


最後の方は、キャラクターに目が慣れたか、この雰囲気に飽きたのか
ソフトクリームに夢中になっていました。

アイスクリームもおいしい♪


食事も、子供たちが好きそうなハンバーグ、パンケーキ、ポテトフライ、
からあげ、サラダなどなど、十分な品揃えで満足満腹!

子供はもちろん、今度はおじいちゃんおばあちゃんを連れて来るのもいいかもね!


シェフミッキー
ディズニーアンバサダーホテル内
(行き方詳細はコチラ→
 

子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!




スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行






ダンナ45歳の誕生日


7月30日 木曜日。 この日は、私の実家に泊まりました。
そして、記念すべき(!?)ダンナの45歳の誕生日だったのでお祝いを!

45歳か・・・ 改めて年の差を感じますねぇ(笑)

そういえば、福井旅行で泊まった宿で、お布団をひきに来てくれたおばさんが
『私は45歳でおばーちゃんになったのよ?♪』 って言ってたなー。

と、そんな話はやめといて、

私の父が、仕事帰りに高野フルーツパーラーで誕生日ケーキを買ってきました。
やっぱり日本のケーキって美味しいよね?。 生クリームもほどよい甘さでNICE!

高野フルーツパーラーのケーキ


実家の両親はダンナに『お誕生日プレゼント何がいいか分からないから・・・』と
商品券を渡していました。 ナニ買うのかしら?気になる。(苦笑)

と、いうことで

45歳になっても、いろんな所に連れて行ってくれる元気なパパでいてね。
私もなるべく低カロリーなお食事作りまーす!!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。