





アンパンマンテラス到着時


義父との再会をした翌日、7月30日 木曜日。

私たちは銀座に宿泊したので、
朝から、徒歩でいけるアンパンマンテラス@汐留へ行ってみました。

着いた時には寝てしまっていたモゾコ・・・

モゾコが静かなうちに、アンパンマングッズをいろいろ見て
友達へのお土産や、モゾコ用にいろいろ買い物をすませました。

コチラ↓、アンパンマンテラスの限定品 ペットボトルにつけるストローです。

アンパンマンテラス限定商品アンパンマンテラス限定商品アップ


ストローって洗うのが大変だけど、
これは市販のものをその都度交換できるので衛生的ですね。 エコじゃないけど。

子供ができるまでは、こうゆうキャラクター物とか好きじゃなくて
家にキャラモノが散乱するなんて信じられん!と思っていたのですが・・・

ついついうれしい顔見たさに買ってしまう・・・ 

義母も、義妹も、
モゾコが生まれるまでアンパンマンなんて意識して生活してなかったのに
モゾコがアンパンマンと騒ぐようになってから、やたら目に入るようなってしまった!と。(笑)

さてさて、ついに居眠り状態から目を覚ましたモゾコは
アンパンマンを見つけたとたん目を見開き、大興奮でありました。

アンパンマンテラス@汐留


とても小さなショップだけど、
前も後ろも右も左もアンパンマンなお店にモゾコ大感激!

結局起きてからまた30分は店内にいました。 
恐るべし、アンパンマン!




テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
