





氷を入れましょうか


さて、福井から神戸にもどった翌日、7月29日。 
伊丹→羽田→新橋へ。 

モゾコのおじいちゃん(私の義父)と、居酒屋ディナーです。

本当は、新橋の美登利寿司でおいしいお寿司をいただくつもりが
平日だというのに1時間以上待ち!

断念して、美登利寿司の隣にあった土風炉に入りました。

ココのえび春巻きが大好きです。脂っこくなくておいしい!

前回義父と会った時は、
モゾコの人見知りが最高潮の時でムスーッとしていたのですが、
この日は『おじーちゃん♪』 と、かなり上機嫌でした。

お酒をつくるお手伝いをしながら、きりもりする姿は新橋のちびママさん! 

じぃじも上機嫌手慣れた風に


(手ぶれしまくり写真がガタガタ・・・ 悔しい?!)

子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!





テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
