





ぐわーーーー


7月28日 火曜日。
魚市場&鯖街道に行ったあと、高浜の和田海浜浴場へ。

環境省認定、“快水”浴場百選のひとつです。

白い砂浜が自慢らしいのですが、砂浜はあまりきれいではなかったなぁ。

砂浜というより、海水がきれいでした!
そして遠浅なので、小さな子供と遊ぶには適していると思います。

前日は豪雨だったため、この日のお天気が気になりましたが
なんとか曇りで持ちこたえてくれて、1時間ちょっと海で遊べました。

砂だらけ


海でボール遊び1海でボール遊び2


曇りといえど、やっぱり海にいると焼けるんですね・・・
パパとモゾコの首の部分がほんのり黒くなっていました。(ってことは私も?)

今年の夏、最後の海は、パパの生まれた福井県での〆となりました。

パパとじゃぶじゃぶ




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!





テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
