





食べるわよ?


まず日本に帰って訪れたのは、ダンナの実家@神戸

7月にモゾコの誕生日があったこともあり
義母と義妹から、たくさんのプレゼントを頂戴いたしました。

そしてこのフルーツのタワー!! 
ちゃんとお誕生日のプレートまで付いています(・∀・)

まるでブーケのような見事な形です。

フルーツタワー!


しかもこれ、まるごと食べられるんです!

鉢植えのような部分には、パイナップルが隠れていて土台になっているので
食べ終わって最後に残るのは、果物の皮と形を整えている串のみ。

フルーツ好きのモゾコは大喜びでした♪

えいやーっパク♪


このぐらい、ご飯も意気揚揚と食べてくれればいいんだけどナ・・・


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックして頂けると嬉しいです!




テーマ:子供 - ジャンル:写真







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
