





子供たち集合?


6月12日 金曜日。
K君の、お誕生日会に出席してきました!

場所は外灘のDe la Coast。 

普段はClubなのでお昼は営業してないのですが
主役のK君のパパが経営者ということもあり、なんとVIPルームでのパーティー!

2歳の誕生日をVIPルームでお祝いするなんて・・・
自分のお店とはいえ、こりゃ将来大物になるねぇ(笑)

お料理★


K君のパパがせっせせっせと、
お料理を運んでくれる姿に感動・・・(誰かさん、見習ってください)

そして、真昼間からシャンパンで・・・ かんぱーい!!! 
始まって早々、子供より親が楽しんでしまいました。

お天気はあいにくの曇りでしたが、テラスに出てじっくり景色もみておきました。
(今は万博に向けて工事中ばかりだった)

くもりの外灘景色


ケーキは、上海にもあるAfternoon Teaで用意されたそうです。
チョコチップが入っていて、バナナの味がきいていて美味しかったー!

2歳のケーキ


パーティが終盤になりかけた頃に、各々持参したプレゼントを渡しました。
私は、ママ友3人でトイザラスで買った車のレールをプレゼント。

喜んでもらえてよかった★

そして、K君のママからは、日本で買ってきたという貴重なあんぱんまんの塗り絵!
さすがK君ママ、子供の喜ぶツボを知ってます。

あんぱんまんの塗り絵!


それまでギャーギャー騒いでいた子供たちが急に静かに(笑)
すごいですね、あんぱんまんマジックです。

そうそう、今日13日(土)はこのお店で鈴木亜美チャンがDJとして来るんですって。

昼間は2歳児があんぱんまん持って大騒ぎ+主婦たちがシャンパンとお料理に満たされ
夜はDJ亜美チャンが大人の夜を演出・・・ (K君パパ、お疲れ様です)

K君一家、とっても楽しい時間をどうもありがとう★
素敵な2歳になりますように・・・!!


【De la Coast】。 
住所 : 延安東路1号 5・6階 (中山東路近く)
TEL : 021-6330-2615
営業 : 18:00?


子育てスタイルのランキングに参加しています。
今日もポチリとクリックお願いします!






テーマ:中国 - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
