





稀なツーショット


さて、プールでちょっと水遊びした後は、ホテル内のお庭を散策。
(上の写真、モゾコが私の足に乗っています。痛みをこらえてスマイル・・・)

お散歩ぶらぶら


水辺をぶらぶら。
ホテル内には、人工ビーチもあります。(下写真 奥の方に見える砂がビーチ)

人工ビーチが見えるよ


上海のホテルにしては珍しく、敷地内に教会もありました。

教会


ちょうど、結婚式を挙げる新婚さんとすれ違う私たち。

新婚さん


とっても暑い日だったので、新婦さんは重いドレスをまくしあげて
眉間にシワを寄せて歩いていました・・・ ガンバレー!!

そうそう、ちょうどその新婚さんの披露宴用パネルがあったので・・・

どどーん!!! これが、この記事あの記事で紹介していた婚礼用写真です。

ででーん


事前に撮影して、こうやってパネルにしたり、ポスターにしたりして貼るんです。
出席者が、お祝いの言葉と名前を書いています。

すごいですよね?! このパネル、その後どうするんだろう??

水遊びをして、散歩もして、夜は美味しいビュッフェをいただいて・・・
家からほんの1時間車で移動しただけなのに、こんなに癒される場所があるなんて♪

モゾコは、お風呂も普段と違う様子を感じ取り楽しそうでした。

気取って水遊び


彼女なりに、セレブちっくなお風呂タイムを満喫してた様子。

セレブ風呂




子育てスタイルのランキングに参加しています。今日もクリックして頂けると励みになります!







テーマ:中国 - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
