





上海共青森林公園


鼻水が落ちついたモゾコを連れて、
週末は上海共青森林公園へ行ってきました。

見下ろされてる!?


上海市内にあるとは思えないくらい、緑が豊かな公園。
この日も真夏日だったのですが、木陰が沢山あって涼しく感じられました。

園内を走る汽車。 
園面積が広いので、グルッと1周すると見ごたえがあります。

汽車


でも、モゾコは今にも壊れそうな(笑) この汽車の音に怖がって
なかなか景色を見ようとしません・・・ 楽しみなさいよぉ?

汽車が怖い


中国のこういった綺麗目な公園では、
やはり目に入るのが婚礼写真カップル&撮影隊。
以前こちらの記事でも紹介しましたが、本当に多いんですよね?。

撮影2


撮影1


そしてこんなことを書いてはなんですが・・・

実は足元はクロックスだったり(ロングドレスで隠れて見えない)
間近で見る花嫁さんのワキがぼーぼーだったり・・・(後からソフトを使って消すのでしょう)

もし、モゾコの七五三、上海のスタジオで撮影したら、
私も二の腕とか顔のシミとか、処理されまくって別人のような仕上がりになるかもなぁ(笑)

モゾコはこの後、公園のアスレチックで大はしゃぎでした。 それはまた後日★

緑がいっぱい




【上海共青森林公園】
住   所 : 揚浦区軍工路2000号(×嫩江路)
開放時間 : 6:00-17:00
入場料金 : 15元



テーマ:中国 - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
