





Youさん邸


先週、Youさん+愛娘のYチャン(モゾコと同じ月齢)のお宅へお邪魔しました。

同い年のママなのに、
すでにマイホーム(一軒家)購入、しかも地下?3階まである豪邸!

地下にはワイン貯蔵室が! お庭にはバーカウンターが!
リビングには綺麗なシャンデリアが!
座るのに躊躇してしまうほど立派な輸入本革のソファ?が! ぜぇぜぇ。

TVもそれはそれは大きくて大画面の 『おかあさんといっしょ』 を見て
モゾコは大そう感動していました。(していたに違いない)

家に帰って、ダンナに報告したとき、
案内してもらった部屋の数が分からなくなったことがまたすごい。

って、家を拝見しに行ったかのようですが
実際は、沢山食べて、おしゃべりして、お茶しての楽しい時間を楽しみに伺いました(笑)

娘たちも、相当楽しんでいた様子。 
二人で遊んでいる様子は、既におませな女子でした。

二人でお食事


Youさん、楽しいひとときをありがとう! 









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
