上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ミッキー&ミニー


どどーん!! 夢のミッキー&ミニーとのショットです。
先週末、香港ディズニーランドへ行ってきました!

入口付近では、ミッキーとミニーと写真が撮れるようになっています。
そこで、なんと開園早々1時間並びましたよ・・・15分おきに2匹仲良く休憩しに行っちゃうし。

ミッキー大好きなモゾコでしたが、いざミッキーに会うと、かなりビビってました。
ミッキーの鼻キッスをかわすモゾコの図↓ 後ろのミニーの目が怖い。

泣きそー


このミッキー&ミニーとの写真撮影、実は開園時刻が一番並ぶみたいです。

もし、行かれる方がいたら、2時とか、4時とか、
中途半端な時間帯が一番空いていますので、そのぐらいの時間帯を狙った方がベター。

眠れる森の美女城


上の写真は香港ディズニーランドのお城です。  しょぼいですねー(苦笑)
ちなみに、東京ディズニーランドは“シンデレラ城”、香港は“眠れる森の美女城” だそうです。

でも、城の大きさなんてなんのその、気にしないっていうか気にならないわ?
敷地の狭さだって、1歳児連れの私たちには適度な広さなの?

しかも、この狭さがディズニーキャラクターとの遭遇率をググッと上げてくれたのでした。

さらに、平日ということもあってガラガラ。
モゾコがいなかったら絶叫系のアトラクションに乗りたかったヨ!
(子供のために行ったつもりが、いつの間にか自分目線になっていた)

モゾコと乗れるアトラクションが限られたので、
とりあえずキャラクターたちと、アホなぐらい写真を撮りまくりました。

ファンタジーガーデンという場所に行くと、キャラクターたちが待ってくれているのです。
そこで5分ぐらい並べば、いろんなキャラクターと撮ってもらえるし、触れ合っちゃたりも可。

ファンタジーガーデン


プーさんとティガーと。 ティガー、とってもフレンドリィ。

プーさまとタイガー


グーフィー、大きすぎてモゾコ号泣。

グーフィーと



プルートの帽子、何気に中国チックでキュートです。

プルートと


あれ?ここにもミッキーがいたよ!? ってことでもう1回いってみよ?

ミッキーと


写真でもお分かりのように、自分より大きかったミッキーにとまどうモゾコ。

またもや泣きそー


他にもキャラクターがいろいろいたのですが、
モゾコが全く楽しそうでなかったので(汗)ここで打ち切り。

このあと、モゾコが乗れたアトラクションや観劇で楽しみました。 

つづく。


香港ディズニーランド公式HP→



スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。