





マウイ島


ハワイから日本に戻ってまいりました!
これからしばし日本での生活を楽しみます。

今思えば、やはり行きのフライトが一番大変でした?。
前記事にも書きましたが、 上海→成田→ホノルル→マウイの大移動。

マウイ島のホテルに着いた時刻を見たら、中国時間の朝7時。
つまり、家を出てから24時間かかっていました!

では、まずは成田空港で6時間に及ぶエア待ち姿から・・・

動く歩道でパパとてくてく

動く歩道


空いているスペースでおままごと

おままごと


キッズスペースで積み木遊び

キッズスペース


誰もいない搭乗ゲートで鬼ごっこ

誰もいない搭乗口鬼ごっこ


そして和室のラウンジでまったり(過去記事参照→)というわけでした。

去年は赤ちゃんだったから、こんなに動かなくてもおっぱい+ねんねで過ごせたけど
動き回る1歳児、あの手この手でお付き合い。

しかしこんなに動いた成果もむなしく、機内では7時間中、2時間しか寝なかった・・・
機内では本を見せたり、ipodに入れた写真を見せたり、お絵かきして過ごしました。 

最近のモゾコのエネルギーには親もヒィヒィです(笑)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
