





20090124175946.jpg

中国はいよいよ春節。 つまり、お正月になります。

そして我が家はお正月休みを頂き、ハワイへぶっ飛びます。

上海→成田 2時間半
成田で乗り継ぎ待ち 6時間
成田→ホノルル 7時間

の、大移動です。 

現在、成田空港のラウンジで、和室を借りてくつろいでいます。
モゾコはやわらか昆布をほおばってTVを見ています。 とりあえず順調。

このところ、私一人でモゾコを抱えて飛行機に乗ることが4回連続だったので
ダンナと二人で移動すると、やっぱり違うワ…と改めて実感。(何を今更)

早く青い空と澄んだ空気の中に飛び込みたい!

20090124181312.jpg










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 上海☆photoブログ, All rights reserved.
