





バービー


12月20日 土曜日
正大広場(ショッピングモール)で、Barbieのサングラス(おもちゃ)をもらいました。


そして、Barbieのお部屋で記念写真。
(右手にサングラス、左てにトイザらスのチラシを持ってます・・・笑)


モゾコはあのホリ深いBarbieを怖がりますが、いつかはハマルようになるのかしら。
ちなみに、私はリカちゃん派でしたが。


サングラス、本人はとても気に入ったようです。
頭にのせながら、クレヨンでお絵かき。  売れっ子漫画家気どりです。

いっちょまえ


先生、締切ですけど原稿まだですか?

先生、締切です





テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






DVD観賞



12月22日 月曜日。
IKEAで買った椅子に座って、DVD観賞。


いままで、もっと離れて見て。と、マットに座らせても、いつしかテレビの真ん前に・・・
これなら少しは『座って』見る ということができるかな?と思って購入。


でも、やっぱり気持ちが入ると前に・・・前に・・・体が傾き、
最後はナント、イスからすべり落ちました。 しかも顔面から Σ(゚д゚;)


子供って、テレビ見ながら踊ったり、くるくる回りだしたり、のめり込み具合が深いのに驚きます。
DVD見せるととっても楽しそうだけど、やっぱり制限しないとな?。


ところで、このモゾコの後姿、よく見ると寝ぐせがすごいでしょ?
寝ぐせがつくほど、やっと髪が伸びました。 (ベビー時代は後頭部ハゲだったので) 


早く二つに結わきたいなぁ。




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 上海☆photoブログ, All rights reserved.
