





成田空港

先週の金曜日に、上海に戻ってきました。
成田空港で遊ぶ(?)モゾコ。

搭乗口がいつもと逆方向で、こんな綺麗な広場を発見。
まるでどこかの美術館に来たみたい・・・

悪天候のため、機内で1時間も待ちました。
ベルトサインがついたまま1時間の待機は辛かった…
 
待機+フライトで計4時間半、モゾコは1秒も寝ず。
そして出口でダンナを見つけたモゾコ、1か月ぶりなのに『パパ!』と言いました。
疲れた?と第一声で言うはずが、『すごい!パパを覚えていたなんて!』と大絶賛。

(あ、でもこのセリフはある意味失礼でしたね。苦笑)

実は、日本滞在中に、モゾコが極度の下痢と嘔吐でしばらくダウンしていました。
しかも、モゾコと会った人までほとんどダウン。
義母、義妹、義妹の夫、実母、実妹。 合計5名。 モゾコが源だったのかな?

でも不思議なことに、吐しゃ物を何度も浴び、シモの世話をしている私はすこぶる健康。
空気感染で一番にやられるはずの立場なのですが、なんだか申し訳ないくらいです。

滞在中、いろいろご迷惑かけた皆様、すみませんでした。
モゾコはその後、とっても元気に過ごしています。

今日も近所の公園でエネルギー大放出。 

公園2 公園1








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 上海☆photoブログ, All rights reserved.
